平成29年度糖尿病週間行事講演会
世界糖尿病デー出雲大社ブルーライトアップ 【2017年11月4日(土)開催】

Top

御礼


2017年11月4日、第3回世界糖尿病デー出雲大社ブルーライトアップ・平成29年度糖尿病週間行事講演会を無事開催する事が出来ました。 週間行事講演会には雨にも関わらず沢山の方にご参加頂きました。また、夜のライトアップでは、心配していた雨もやみ例年以上に大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

今年も医療医薬の神様が祀られている出雲大社で開催させていただく事ができ、関係者の皆さまの変わらぬご理解とお力添えに心より感謝申し上げます。

今回も糖尿病診療に携わる大勢の熱い想いを持った医療スタッフで、準備をして参りました。本イベントがご参加頂いた方ご自身、ご家族、ご友人の糖尿病や血糖値についてだけではなく、健康について考えて頂けるきっかけになる事を願っております。 また、世界糖尿病デーという日があるのだという事だけでも知っていただけたら、嬉しいです。

これからも私達に出来る事に真剣に取り組んでまいりたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。御意見ご感想がございましたら今後の参考にさせて頂きたいと思っておりますのでお寄せ下さい。

ありがとうございました。


出雲大社ブルーライトアップ実行委員会 委員長 
守田 美和 

photo

出雲大社ブルーライトアップ

糖尿病週刊行事講演会

ページのトップへ戻る