icatch14 eyes_small eyes_small

2023年2月25日 埼玉ゴールボール大会に出場しました。

2023年2月25日、第9回埼玉ゴールボール大会が埼玉県所沢市民体育館で行われ、我々島根スサノオアイズも参加してきました。 6チームの総当たり戦で結果は3勝2敗で3位でした。 個人の得点ランキングでは河野先生と留学生アンディが5位と健闘してくれました。
まだまだディフェンスに課題が多く、また攻撃でも工夫の余地があるようです。 主催頂きました埼玉ゴールボールクラブの江黒先生をはじめスタッフ、 コーチの方からもいろいろとアドバイスをいただき、たいへん勉強になりました。 ありがとうございました。
また今回、蒔田准教授をはじめ埼玉医大眼科チーム(彩のまが玉)の先生方ともお会いすることができました。 眼科医療に携わるスタッフの中でブラインドスポーツの輪が広がってきていることを実感致しました。 今後とも切磋琢磨し盛り上げていけたらと思っております。今度は3月、神戸ゴールボール大会に参戦します。

試合の模様はYouTubeでご覧になれます。(画面手前がスサノオアイズです)
↓ ↓ ↓

第3試合           第6試合            第8試合
VS 1000congrat(4対1)   VS 彩のまが玉(2対0)      VS 埼玉GBC(4対2)



第10試合           第12試合
VS むさしずく(2対4)      VS 市役所(0対2)

ページのトップへ戻る