【医学部オープンキャンパス企画】再告知 医学部Q&A集作成のための質問募集について

公開日 2020年06月30日

 
6月上旬より募集を開始している,島根大学医学部に関するご質問につきまして,応募〆切日が間近となりました。

本学部では,初の試みとして,令和2年度オープンキャンパスをオンラインにて実施いたします。その企画の一環として,皆さまのリアルな質問にお答えする医学部Q&A集を作成ため,本学部に関するご質問を広く公募しているところです。

これまでご応募いただいた皆さま,誠にありがとうございます。
引き続き,皆さまからのご質問を募集いたしますので,奮ってご応募ください。

 

 

【応募〆切日】

令和2年7月12日(日)


【募集内容】

島根大学医学部に関するご質問について
(医学部の入試内容や,入学後の大学生活など,どのような内容でも構いません。)

【応募方法】

以下のURLより応募してください。
https://www.leaf2.shimane-u.ac.jp/enquete/no/Iu85iwi1xQ

【その他】

・応募数の制限はありません。
・類似する質問があった場合は,本学において集約して回答を作成します。
・掲載上の都合により,全ての回答をQ&A集に記載できない場合があります。掲載できないご質問については,希望者に個別に回答いたします。
・Q&A集では,ご質問いただいた方が特定できないよう十分に配慮いたします。
・島根大学における個人情報の取扱いについては以下のURLをご参照ください。
https://www.shimane-u.ac.jp/introduction/information/personal_data/personal_data02.html


お問い合わせ

入試・大学院