新眼科外来が完成しました

2025.03.29

麻酔科外来が1階に移動し、麻酔科だった場所も眼科外来となることが決まったため、 少しずつ外来の引っ越しを進めてきましたが、3月29日にやっと新眼科外来が完成しました。 診察室は5診から7診に増え、新しく小手術室が増えました。
また、検査室や涙道検査室、処置室の中には患者説明室ができ、スタッフの休憩室としても使用する視能訓練準備室もできました。
まだ慣れないですが、患者さんもスタッフも以前に比べ過ごしやすい環境になるのではと思います。
広く新しくなった眼科外来で、スタッフ一同連携を取って、患者さんの診療・治療を行っていきたいと思います。

山根 縁


Photo_Sample Photo_Sample

Photo_Sample Photo_Sample


ページのトップへ戻る