ホーム > 入局案内 > 募集案内 > 医師募集
研修プログラム概要
日本精神神経学会専門研修
教授からのメッセージ
初期研修医・医学生のみなさんへ
専攻医募集
医師募集
大学院生募集
実習概要
レポート作成等


精神科の需要は増加の一途を辿っています。臨床研究の推進や第一線の臨床医の育成のためにも、多くの新入医局員の入局を期待しております。時代のニーズに対応できる臨床医の育成と臨床研究の推進とを目標としています。

女性医師も大歓迎致します。当院精神科は多くの女性医師が在職しており、育児を行いながら勤務している者がほとんどです。勤務体制は事情により必要が有れば考慮致します。院内保育所、学童保育も完備しています。

■他大学出身者、他科経験者、医学部以外の経験者も複数在籍しており、歓迎いたします。

『臨床中心』『研究中心』『家庭中心』など、様々なご希望に可能な限り沿いますので御相談ください。

給与面:当院収の他、関連病院での診療援助(兼業)などを行うことにより、民間病院と遜色なく収入を得る事は可能です。

 

宿舎:空きがあれば利用可能です。

当直:場合により免除可能です。御相談ください。

勤務曜日・時間:御相談ください。医員はフルタイム(週5日)の他に希望により週の勤務日数を決めることが可能です。また、本学医学部教員は裁量労働制を導入しています。



問合せ先・担当者: 長濱 道治

島根大学医学部精神医学講座

〒693-8501 出雲市塩冶町89-1

TEL:0853-20-2262(平日9:00-16:00)

FAX:0853-20-2260

E-mail:


※ 迷惑メール対策のため上記メールアドレスは画像表示のみとしています。