公開日 2026年09月07日
当院では、入院患者さんへ食事前などにお茶をお配りするサービスを行っておりましたが、安全・衛生管理の観点から、令和8年9月30日をもって終了することとなりました。併せて病棟での病衣の貸し出しも終了となります。
10月1日以降につきましては、各自でご準備いただきますようお願い申し上げます。なお、院内の売店や自動販売機は引き続きご利用いただけます。
令和8年10月1日より、入院セットレンタルに基本セット(浴衣など)に加え、飲料セットもご利用いただけます。これら病衣のレンタルや飲料サービスをご希望される場合は、別途「入院セット」のお申し込み手続きが必要となります。
入院患者さんやご家族には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。
【お問い合わせ】看護部 看護管理室(担当:太田)TEL:0853-20-2478
